多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のオーダー締め切りますね。(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/12/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に来ると言う大寒波の影響なのか風が強いです。

北風のようなので、多肉を置いている南側は大丈夫そうですが
たまに来る巻き込むような風にヒヤヒヤしてます。

さてさて
タイトルにもあるように もうすぐ12月も半分過ぎますので
今年分のオーダーを締め切らさせていただこうと思います。

ウチの試作品や耐久テストしてるもの達を紹介して置きますね!

画像

「ミルクキャップ」は、屋外使用にシフトチェンジしただけあって
かなりタフになりました。
ベースもプラスチックなのですが大きな変化ありません。

画像

「木製ラベル」をピックにしています。
飛ばされずに 頑張ってますよ♪

画像

「ミニサインプレート」も「警告レンガ」は、
一年以上経って馴染んできましたね。

画像

「木製ラベル」と「木製プレート」も
しっかりお仕事してますね!

画像

今、多肉棚は紅葉MAXで
カラフル雑貨と共に
賑やかにやってますよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

*       *      *



購入してくださった みなさん ありがとうございました。
問題なく仕事してますでしょうか?

11月になって、バタバタと商品入れ替えをしてしまいましたので
年明けにでも 検討して下さると嬉しいです。(笑)

締めコメントしてるみたいですが
まだブログは続きますよ〜。

たぶん25日(水)がラストかな?


*       *      *




大掃除進んでる?
こう寒いと 「窓拭き」ヤダね。(゚ω゚;A)

“小掃除していれば、大掃除しなくていい”って
毎年思うんだけど マメじゃないから
まとめちゃうんですよね〜。

でっ大変になっちゃう・・・。

ぼやいて スイマセン(爆)



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のオーダー締め切りますね。(*^_^*) 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる