多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタム出来るこんな物あんな物。

<<   作成日時 : 2014/01/10 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちょっとデスクワークに没頭したいので
最近気になっていた商品のご紹介。

@POMRIEポムリエ-こちら
(下記の楽天アフィリで紹介してます)
画像

カシオさんから出た自家用スタンプメーカーなるもの。
パソコンから作るタイプとスマホからも出来るタイプがあるようです。
去年、夜中の通販サイトで紹介しててビックリしました。

消しハンが作れない私には、グッときました。

ただ、スタンプ台とインクを 毎回買う必要があるので、本体以外の消耗品代が結構かかります。
欲を言えばクラフトカフェなんかに本体があって消耗品購入したら作らせてもらえるワークショップがあるとベストですね。('-'*)Good♪



Amt マステ-こちら

画像

↑パソコンでデザインを作ってみました。
私なら、多肉仕様のマステが欲しいです!

例えば15mmサイズだと
1個単価200円〜(幅・芯によって違う)なんで
普通と変わんないと思いきや
最小ロットが380巻ですって!!!
商用ベースに乗せてもいいらしいのですが、
380巻が勇気が要りますね。

たぶん裁断前の長いロール一本分相当を、丸々買う計算なんでしょう。



Bデコチロル-こちら

画像

こちらは、チロルチョコのオリジナル版。
ウェディングのプチギフトとして話題になりましたよね。
45個で2835円です。
最近は、こちらもスマホ対応でデザインが作れるようになったみたいです。
(この「ふなっしー」は、姉妹サイトで購入出来るみたいですよ。)

なんでもスマホだね!

前に、プレ企画の商品としてデコチロル作ろう!って考えた事があるんですが
なんせ8月22日なので、ドロドロになって届く可能性が大きいので諦めました。

同じような感じで、ハイチュウや10円ガムもあったので
いつか 作ってみたいですね。(o^∇^o)ノ

バレンタインデーが近いので、今 人気のようです。



 1/13(月)は、祝日の為 ブログお休みします。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム出来るこんな物あんな物。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる