多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均グッズで 多肉の指輪を作ろう!

<<   作成日時 : 2014/02/24 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、とうとう花粉症が始まりました。
寒いと思っていても、もう春なんですね!

じゃぁ そろそろ いいかな?

今年初のクラフト行っちゃうよっ。

画像

多肉の指輪作っちゃいました。(笑)

結構、この角度だと「なんちゃってリング」してるでしょ。( *´艸`)クスッ♪

でも種明かしすると〜

画像

この前 ピックを作った王冠を立て爪にしています。
(その時の記事はこちら

そう、このリング。超でっかいんです!
リングスタンドは、直径5cm高さ10cmの円錐でした。

騙されてもらえたかな?

画像

苗床は、ペットボトルのキャップ大の2cmぐらい。

リングは 直径3cmあるんです。

画像

なので、はめると懐かしのジュエルリング状態。
ジュエルリングわかりますか?
指輪型のアメでルビー(イチゴ)とエメラルド(メロン)があった様な気がします。

ホントの指輪の大きさにしようと頑張ったんですが
なかなか材料が集まらなくて
このサイズが精一杯でした。

でも、逆にウケル。

金古美っていうのもポイント高いかも・・・。

多肉女子にプロポーズする時は、
是非 このリングにレア多肉を付けて
プレゼントして欲しい・・・。(笑)

なんせ私史上、最小モスワークなので
ちゃんと根付くか 様子を見守りたいと思います。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

今もあったよ!ジュエルリング。








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均グッズで 多肉の指輪を作ろう! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる