多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWタイルの準備中。

<<   作成日時 : 2014/03/26 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、花粉症ひどいよ〜。

たぶん昨日 布団干ししたのが悪かったみたい。( ;∀;)

かなり吸いこんで 朝から鼻づまり。

天気も悪いし 家にこもってタイル作りです。

画像

アメコミ風タイルは、おふざけ入ってるから笑える。(*'ω'*)

画像

5セット分できたよ!

画像

ポップなアメリカンに変身できちゃうね。


*       *      *




これと並行して 新しいパソコンの練習中。
前のと同じNECの弟分にしたんですが
かなり進化していて、機能が多すぎ!

使いこなせない。

いろいろ押して試してたら、カメラになって画面に自分が映ってびっくり。

スカイプとか?クラウド?

横文字が多いのもネックですね!

GIMPも最新版をダウンロードしなおして
作業できる様になりました。

古いデスクトップには、かなり無理があったようで
強制終了がハンパなかったんですが
サクサク作業ができて感動。

家計簿と年賀状ソフトが移行できなかったので
時間のある時に こっちに入っているソフトで再入力しなきゃ。

早くなれるといいな〜。






おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






ハートで可愛く飾り付け♪50g単位の量り売りハートモザイクタイル【メール便可】】【200gまでメール便可能】
ガーデン資材はエクステルホームズ
サイズ:長辺23×短辺23×厚さ4mm50g単位の量り売りです50gご注文の場合は数量1 100gの


楽天市場 by ハートで可愛く飾り付け♪50g単位の量り売りハートモザイクタイル【メール便可】】【200gまでメール便可能】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWタイルの準備中。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる