多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 超シンプルリメイク缶。

<<   作成日時 : 2014/03/28 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は新しいPCに馴れる為、
モノクロのラベルを作りしてたんですが
白紙とわら半紙と どっちにするか迷っていて
とりあえず白紙でプリントしてきました。

画像

昔の雑誌広告が大好きなので、モノクロラベルは大好き。
ラベル作りを始めた頃は、よく作ってました。

初心に戻るつもりで、デジタルエイジングも無し。

画像

コーヒー染めをしたり、コンロであぶったり
角を焼いたり、アナログエイジングをしました。

画像

缶のペイントの用意をしてなかった。
と言うかするのが面倒 (´ω`*)だったので
そのまんまのリメ缶。

リアルなサビが出てラベルが映える様になるのは
だいぶ先だね。

コレ、写真撮るの難しい!
缶に、いろんなものが映り込んじゃって大変。

画像

アレ?写真が回転しないのは何故?
横向きでごめんなさい。

これが一番お気に入り。
 
なな社の新聞ラベルに、コーヒーでデコピン!
点々のシミがついてます。


時間が出来たら、多肉を植えて
ズラ〜〜〜っと並べたいな。(*'ω'*)








おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



消費税5%のうちに 大人買い。

■送料込み■(【2】ケース販売) ラ・プレッツィオーザ ホール/ダイス トマト缶各1ケース(合計48缶)
カルディコーヒーファーム
ホールタイプのトマト缶(皮なし)とダイスカットトマト缶を各1ケースずつおまとめ発送。トマトの名産地と


楽天市場 by ■送料込み■(【2】ケース販売) ラ・プレッツィオーザ ホール/ダイス トマト缶各1ケース(合計48缶) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当!モノクロも素敵です。


私も猫のラベルが好きです。6ニャン飼っています。

これも、次にショップに出るかなぁ?
ヨーコ
2014/03/28 21:57
>ヨーコさんへ

モノクロラベルいいですよね!
私も気に入っているので、もう少し手直しして
出せるようにしたいと思ってます。

今度のアメコミタイルにも、居眠り猫ちゃんを使って
いて、ちょっとした猫ブームです。(*'ω'*)
なな
2014/03/31 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
超シンプルリメイク缶。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる