多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズマーケットに行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/03/07 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、メルマガで横浜モアーズ屋上でハンズマーケットがあると知り
寒かったけど行って来ましたよ〜。

ハンズではクラフト作家さん用に、箱貸しをしてるんですが
そのクリエーターさんの何人かが販売をしてらっしゃいました。
寒い中 大変そう・・・。

私のお目当ては、「アメリカン雑貨マーケット」の方で
リアルアンティーク品が いろいろ来てましたよ。

画像
 
ここのバケツとかパンケース良かったです。

右奥には、私が都内まで見に行った産廃業者さんの出店もありましたよ。
信号機とかでっかいランプシェードがありました。

画像
 
こういうのがあったら いろいろ片付けるのに・・・。

画像

これも 欲し〜ぃ。 

画像
 
面白いのは、ビアパブのタップハンドルかな?
これどうするんだろう。

どれもカッコイイ  けど お高いね〜。
いつかこういうのを飾れるお家が欲しい!

宝くじ当選以外は、考えられないわっ。(゚ω゚;A)

画像
 
横浜みなとみらいあたりで乗れるシェアカー「チョイモビ」の試乗も出来るみたい。
ペーパードライバーなので このサイズから練習したい。(笑)
こんな小さくても二人乗り(縦に並ぶ)なので、指導員(夫)と一緒なのも安心ね!
一分20円〜と言うので、今度借りてみたいです。

このハンズマーケットは、今週の金土日と来週の金土日あるそうです。
ちょっと規模は小さいけど、とても良い物がでてた印象です。

*       *      *



あと、ルミネ西口って言うのが出来ててビックリ!

期間限定でショップが入れ替わるらしく
今はアーバンリサーチなどのショップでした。
その一角でグリーンフィンガーズの多肉造花を売ってました。
ガラスドームに 多肉造花が入ってオシャレ。
画像
 
GFのオンラインショップでも買えるみたい。

川本さん(←知り合いじゃ無いけど)凄いね〜。

今度ニューヨークに出店したんだよね?
お花屋さんもインターナショナルなんですね。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








Succulent Box Squareサキュレントボックススクエア[96]【楽ギフ_包装】【RCP】
雑貨トイショップ《Tail Tree》
「ギフト対応」詳細>>DETAIL 玄関や洗面所、日光の当たらないお部屋にもグリーンがあると癒されま


楽天市場 by Succulent Box Squareサキュレントボックススクエア[96]【楽ギフ_包装】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンズマーケットに行ってきました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる