多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフ。

<<   作成日時 : 2014/03/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ このパソコンともお別れ。

日曜日からPCショップに預けて
データーを移動してもらいます。
しばらくパソコンの無い生活です。

と言っても別のノートとスマホがあるので
メールとかブログは大丈夫だと思うんですけど
主人のなので、私の使うソフトが入ってなくて
ラベル作り等が出来ないんです。

なので今週中に途中になっている仕事を全部終わらせなきゃっ!

画像

新デザインのアメコミタイルも、デザインが決定しました!
4月ごろ販売予定です。

画像

ヨーコさんのラベルいろいろ。

画像

紙の状態とタイルになった状態とでは、
雰囲気が違うので実際見てもらうのが1番!

カスタムタイルのオーダーは、
あまり自信が無くてプッシュしてませんが
冬のスキルアップ大作戦のおかげで
だいぶ上手くなった気がします。

これからガンガンやっていこうかな?(笑)
ご興味のある方は、是非お声掛けてくださいね。


*       *      *




いぇ〜〜〜い。

終わったぁ!

これでパソコンがしばらく無くても大丈夫かな?

月曜日、ブログ更新されなかったら ごめんなさい。

おnewのスマホから初更新の予定なんです。

どうなるかな〜〜〜〜。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!スゴイ!
素敵過ぎる〜ラベルの種類がいっぱいで嬉しいです。

頑張って、缶を塗ってスタンバイしまぁす。
有難うございました。
ヨーコ
2014/03/18 11:52
>ヨーコさんへ

お待たせしてます。
今日、カットも終わりましたよ。
明日発送しますね。

待っててね!(≧∇≦)
なな
2014/03/18 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリセーフ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる