多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュートシューズの寄せ植え

<<   作成日時 : 2014/04/25 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とってもいいお天気で気持ちいぃ〜。

ブログもそのまま継続できるみたいで
お引越ししなくていいみたい。
とりあえずホッとしてます。

こんなすがすがしい日は寄せ植えだ!

画像
 
以前、作ったジュートシューズですが
ちょっと植え方が残念な感じ。(´ω`*)

イマイチ靴っぽさがわかりにくい。

画像
 
多肉を抜いたら (;゚Д゚) ビックリ!

アッパー部分の革が硬化して反ってます。
コレ いいかも・・・。

ぶら下げた時の土留めに効果大だね。

画像
 
ホラ、植え付け直後にぶら下げても大丈夫。
安定感がハンパない。

画像
 
この傾斜がたまらない。

まんべんなく日が当たって いい感じ。

リベンジ出来たぜぃ。(*^^)v



明日4/26〜5/6 までGWに入ります。
オーダー&ブログをお休みしますのでよろしくお願いします。
 



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





タカショー・ジュートムシロ・100X180 4975149307722
オンラインショッパーズ
【用途】天然わらのムシロ。【機能・特徴】幹巻・根巻・養生・冬囲い用に使用できます。天然わらが霜や凍り


楽天市場 by タカショー・ジュートムシロ・100X180 4975149307722 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュートシューズの寄せ植え 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる