多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドウにハマる。

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーダー頂いていたラベルが出来上がったんでカットも完了。

画像
 

勉強中のテクを駆使して作成してました。
覚えたら すぐ使いたいタイプ。(*'ω'*)

今回は「影」
影と一言に言っても陰影?
シェイド&シャドウって言うんですかね?

光が当たらない所を暗くするシェイド。
物体の影のシャドウ。

どうも立体的な想像が乏しいようで
シェイドを付ける場所は イマイチわからず
影法師のようなシャドウだけ挑戦です。

画像
 
吹き出しにドロップシャドウを付けました。

古いラベルを見ていると カラフルで無い分、
陰影による表現がよく出てきます。

あんな感じを出すのが目標!

画像

角度を付けた素材にも 影を。

ただ真っ直ぐ立っているデザインより
面白くなるね!


今度は、どこにライティングを入れて明るくするか
逆に暗くする場所がどこかなど
明暗についてやってみたいと思います。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












アウトレット品 アドビ フォトショップエレメンツ8(Adobe Photoshop Elements 8):使い方DVD講座(3枚組)【】
ウォンツ!/PC・ソフト・教材
検品用に1度開封していますが、中身に問題はございません。 デジカメ写真補正ソフトの超定番「フォトショ


楽天市場 by アウトレット品 アドビ フォトショップエレメンツ8(Adobe Photoshop Elements 8):使い方DVD講座(3枚組)【】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャドウにハマる。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる