多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニtinピック再び。

<<   作成日時 : 2014/06/25 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前作ったちっさいTINピックを
いろいろと手直ししてみました。
(初回は こちら

画像

一番大きく変えたのは ピックをぶら下げタイプから 固定型にチェンジ!
結局ピンバイスで穴が開けられなくて(騙された!)プラピックです。

画像

裏も 割とスッキリしてます。

画像

これは分かりにくいんですが エイジングを多めにしました。
砂入アクリル絵の具で ざらつかせたりラベルも極限まで薄くしてます。

本物はブリキに直プリントしてるようなので「貼ってます!」って感じがないようにしました。

画像

アルミだと思ってましたが、オレンジのサビがすぐ出た所を見ると、缶詰と同じスチールだったのかもしれません。

私的には お気に入り。(笑)
タイル以来の目っけモンかもしれません。

面白い素材に 出会えてラッキー




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミニミニtinピック再び。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる