多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルリサイクル。

<<   作成日時 : 2014/06/27 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、多肉のカット苗の写真を撮りたくて使った多肉。
画像

またファームに挿して根付かせようとも思ったけど、

画像

以前作って不細工になったので多肉を抜いて放置してた「7プランター」があったので、リサイクルします。

画像

ホントは、一部分だけに挿してモスを見せる方がキレイなんだけど、ちょっとモスが汚いのもあって全面アレンジ。

いろいろ、ぶっこんじゃって
ごちゃごちゃ感が ハンパない。(笑)

画像

このプランター何回やっても上手くいかないの・・・。

一回目
二回目

難しいんだよね!
成長してないなぁ〜。

もっと寄せ植え頑張ろうと思います!





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





フレンチレトロなガルバナイズ・ブリキナンバーオブジェNO.7【ツリーハウス】【ガーデン雑貨】【看板】【オーナメント・飾り】【685046】
ツリーハウス ガーデン雑貨&DIY
ハンドメイド アイアンHOOK・ナンバーシリーズ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0可愛い7番の


楽天市場 by フレンチレトロなガルバナイズ・ブリキナンバーオブジェNO.7【ツリーハウス】【ガーデン雑貨】【看板】【オーナメント・飾り】【685046】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
クルクルリサイクル。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる