多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時の過ごし方。

<<   作成日時 : 2014/06/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入って 毎日雨かぁ〜。って思ったら
今日は意外と晴れたんですよね。
でも北関東では、ものすごい土砂降りで警戒警報が出るほど・・・。
何か異常気象みたいで怖いです。

でも雨降りを期待してる私。
と言うのも もう雨になったら作ろうと思っているモノがいっぱい。(笑)

画像

コツコツとパーツ集めをしてたんですよ〜。

今年イチオシのアップサイクル!
ジャンクパーツを中心に模索してます。

あとはツツミボタンとかアルミ系も外せませんね。

画像

有望なのは この木製タグ。
パリのお店の看板みたいにしたい・・・。

画像

ピックのご要望が、以前からあったのですが
納得のいくモノがなかなか作れなくて形になってません。(泣)

でっ今回 カスタムオーダーでピックのお話が上がった事もあり本腰入れて挑戦します。


*     *    *



私って根っからの裏方体質みたいで
アイデアだけはポンポン出てくるんです。(笑)

なので「こんなモノできますか?」みたいなのが大好き

どんなカスタムオーダーにもお受け出来るように
いろんなテクを覚えたくて頑張ってる所です。


今年は梅雨は長いのかな?

ブルーな気分になりがちな雨の日も
張り切って乗り切れそうです。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











ジャンクCPU<LGA 775/Celeron系>【中古】【期間限定ポイント2倍! 2014/5/31(土)20:00?2014/6/6(金)20:00】
アールデバイス
ジャンクCPU <LGA 775/Celeron系>お送りする商品はLGA775ソケットのCeler


楽天市場 by ジャンクCPU<LGA 775/Celeron系>【中古】【期間限定ポイント2倍! 2014/5/31(土)20:00?2014/6/6(金)20:00】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨時の過ごし方。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる