多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 積木からの石鹸。

<<   作成日時 : 2014/07/28 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月今週で終わり!?
早いですね〜。

7月はセールが多いので、あっちこっち行ってます。
週末、「みなとみらい方面」を攻めてたんだけど、全然収穫無し!

でもね、凄いアイデアが降臨。

画像

「積木って 石鹸に似てるな!」って事。(笑)

丁度いいお手本がありました。
ロクシタンのミニ石鹸。

早速 試作開始。

画像

今売り出し中の多肉イラストを使って、SAVON風デザインに挑戦。

画像
 
モノクロの縦バージョン。
ちょっと桃太郎が見えにくかったね。

画像
 
包んでみたら 案外見えるかも・・・。

画像
 
側面も抜かりなく!


このまま飾っても面白いけど
肝心の積木が、素なので
今度は こっちにプリントしてアンティーク風積木をめざしたいと思いま〜す。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



  

シアソープ ミルク 250g 【ロクシタン: 化粧品・コスメ:ボディケア:石けん・ボディ洗浄料】【シア】【SAVON SOAP MILK SHEA BUTTER】【楽ギフ_包装】【RCP】【02P27Jun14】
ビューティーファクトリー:ベルモ
【アフリカ女性のみが触る事を許される神秘の木】シアの木は西アフリカ ブルキナファソ地域に生息する神聖


楽天市場 by シアソープ ミルク 250g 【ロクシタン: 化粧品・コスメ:ボディケア:石けん・ボディ洗浄料】【シア】【SAVON SOAP MILK SHEA BUTTER】【楽ギフ_包装】【RCP】【02P27Jun14】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんは発想がすごいですね。

私には、浮かびません。

新作、楽しみに待っていますね。
ヨーコ
2014/07/28 18:25
わ〜、カワイイ〜(*‘∀‘)
アンティークな石鹸のパッケージって
すごく好きなんです( *´艸`)
細かいところまで凝っていて本物っぽい!
たくさんカゴに入れておいたら
可愛いだろうな〜
xiaomei-mei
2014/07/28 19:45
>ヨーコさんへ

毎度毎度、おふざけ全開です!(笑)

でも案外似てて笑えました。(*'ω'*)

たぶんプレ企画でのお披露目だと思いますが
楽しみにしてくださいね〜。
なな
2014/07/29 17:48
>xiaomei-meiさんへ

私も石鹸ラベル好きですよ〜。
レトロなパッケージが何とも可愛いですよね!

そう、たくさんカゴに入れたら良さそうですよね。
ただ詰め放題の木材なので形が不揃いで、包装紙のサイズが定まらないのが問題です。(´ω`*)
なな
2014/07/29 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
積木からの石鹸。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる