多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィンテージ風多肉ラベルに挑戦。

<<   作成日時 : 2014/07/18 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何だかんだで、今日は7月18日。

早いです。

来月のアレ!
8/22のプレ企画の準備を始めないと、夏休みもあったりで一か月どころか半月も取れるかわかりません。

ボチボチ試作に入ろうかな〜。

今、作って見たいと思ってるのが
こないだ多肉のイラストが出来たので
それをベースにしたデザイン作り。

例えば
画像
 
ウチのリナシナをモデルにトレースしたイラスト。
(作成記事は こちら

画像
 
イラストの記事を書いたとき、“ポストカードとか紙モノにしたら?”って言うお話を貰ったので 
こんな感じにヴィンテージラベルにしてみました。

看板ぽいかな?

最近、所さんの世田谷ベース見ててアメカジに興味津々。
いっつも11時台ってお風呂入るから見てなかったんですよ〜。
これからは録画して見ようかなっ。(^ω^)

画像

同じく 桃太郎バージョン。
リナシナの時は良かったんですが、桃太郎は交配種で学名?が無いらしく親の名前なんですね?

“チワワリンゼ?”にするか迷ったんですけど、とりあえず・・・。


何に使うか 全然決めないでノープランで作ってしまったのですが
イイ感じに使えるよう頑張ってみたいと思います。


あっ明日から三連休ですね!

7/21(月)は、祝日の為 お休みいたします。

では 良い週末を。(*'ω'*)







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 

エケべリア『大和錦』多肉植物いろいろ入荷
フラワーネット 日本花キ流通
色々な多肉植物が入荷しました!!たくさん集めて寄せ植えにしても〇お気に入りの品種をお部屋のインテリア


楽天市場 by エケべリア『大和錦』多肉植物いろいろ入荷 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、やっぱり素敵です。

A4に伸ばしてポスターとして飾りたいです。

ポスター販売も考えてね。
ヨーコ
2014/07/18 18:54
>ヨーコさんへ

早速、挑戦してみましたよ!

ポスターまでいかないにしても、ひとつ大きいモノにしてみたいと思ってます。

まずは、プレ企画で登場させて見ますね!
なな
2014/07/22 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィンテージ風多肉ラベルに挑戦。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる