多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙間が埋まらない・・・。

<<   作成日時 : 2014/08/04 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風で雨の被害出てますね〜。
11号の進路が気になります。

夏休みまで この一週間はタイトスケジュールで動こうと思ってます。

画像

以前購入したツツミボタンからピックにしようと思ってたんですよね〜。

画像

本来、布で作るものなので意外と隙間があるんです。

画像

ここの隙間をどうにか埋めようと、ワッカを見つけました。
これで代用できるかな?

もう少しピッタリだったら良かったんだけどね!

画像

このワッカ。意外と優れものかも・・・。
ウチにあったマグネットとピッタンコで既製品のようなマグネットが出来るんじゃないかな。


今日は、それぞれのデザイン作りで日が暮れました。

時間が足りな〜い。

急がないとヤバいなぁ。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




木製マグネット・キューブ・3pcs [deskitem07]【10P02Aug14】
はーとぼっくす工房
商品説明&ショッピングガイドサイズ幅2.3cm×高さ2.2cm×厚み1.4cm材  質ナラ材/チェリ


楽天市場 by 木製マグネット・キューブ・3pcs [deskitem07]【10P02Aug14】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隙間が埋まらない・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる