多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は小さすぎ!

<<   作成日時 : 2014/08/06 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、無印良品でA4封筒からコーヒー袋を作ろうと思って
プリンターに入らない件。は書きましたね。
(その時の記事は こちら

今度は、セリアで見つけた「ポチ袋」にプリントできるか?
画像

確か写真のL版までしかプリントできないはず。
ハバ70mm 微妙かな?
でもこれにプリント出来たら 種袋が出来そうなんだけど・・・。

画像

今まで無印良品のミニ封筒でやってたんですが、
やっぱり折り返しが縦についている方が種袋っぽいね!


さて プリンターを見に行こう!

最少サイズは・・・。



10cm


残念だけど 直プリントはダメでした。

ならば

画像

普通にコピーしてきたラベルを貼ろう。って事で

画像

どうかな?

この袋の素材は、無印のみたいなクラフト紙じゃなくて
ちょっと明るいからレトロな感じが出にくいみたい。

でも縦型なのは 外せない。

ちょっと 「葉挿し用」の葉っぱを差し上げる時とか、いいよね!

ストックしておこうと思います。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は小さすぎ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる