多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタム完成。

<<   作成日時 : 2014/09/08 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週一週間にわたり、チョコチョコやってプレ企画のカスタム商品が完成しました。

「ヒロすけさん」のオーダーはキノコと言うことで何パターンか作り、選んでもらったものを訂正&追加をして仕上げました。

たまに多肉のハンドメイドショップをされている方へカスタムオーダーをお受けしているんですが、その時と同じようにアレコレ考えて作るのが楽しいですね!

やっぱプレ企画のカスタムは外せないかも・・・。(笑)

今年のラインナップはこんな感じになりました。

画像

ラベル16枚

画像

タイル6枚

画像

ミニサインプレート

画像

↑上のサインプレートが一発OKで出来ると、予備のデザインが勿体無いので、おまけのデカタイル。
ミニタイルの4倍あるよ。

画像

「キノコ」オールスターズ。

ご要望のあった青みがかったグレーのフレームが、レトロなパッケージ風デザインでいいですね!

これだけの数あると、家じゅうにキノコモチーフが氾濫しちゃいますね〜。

どんな風に使用していただけるのか楽しみです。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




少女系きのこ図鑑 [ 玉木えみ ]
楽天ブックス
Japanese KINOKO girls 玉木えみ 飯沢耕太郎 DU BOOKS ディスクユニオン


楽天市場 by 少女系きのこ図鑑 [ 玉木えみ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
私にはきのこっていう発想がないけど、ありかも〜って思いました。

素敵なプレゼントが当たってとーっても喜んでくれること間違いない‼︎

羨ましいっ…(笑)
ゆう
2014/09/09 00:18
>ゆうさんへ

ありがとうございます♪

私も、いっつも多肉ばっかりだったので、キノコも面白いなぁ〜って思いながら作ってました。

ご本人にも連絡させて頂いたんですけど、気に入ってもらって良かったです。

では来年は是非!(笑)
なな
2014/09/09 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム完成。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる