多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉の缶詰ラベル

<<   作成日時 : 2014/10/01 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気良くないですね〜。
台風18号の曲がり方 ヤバくないですか!?
このコースの時、凄く酷かった気がします。怖っ。

最近、すっかりPC作業ばっかなんですが今日もです・・・。

今回は、トマト缶サイズのホールタイプのラベル。
ペイント無しでラベルだけで覆ってしまうものです。

実は昔も作ってます。
(作成記事は、こちら
この時はモノクロデザインをクラフト紙にコピーしましたが、今回はカラーに挑戦です。

画像

お手本は、海外パッケージの可愛い缶たち。
こんな感じがいいんだけど、いきなりこんなにカラフルなのは難しそうなので、もう少し抑え目で!

画像

同系色のレトロなアメカジ風?

多肉の缶詰みたいなノリです。

画像

成分表とか それっぽいデザインに。
(成分は まるっきりデタラメです。)

画像

メイン デカ過ぎっ。( *´艸`)
回り込んじゃってる!

画像

裏面の感じは良かったみたい。

ツヤなしとか塗った方がいいかなぁ〜。

私、ペイントがうまくないのでペロッと貼るだけの楽チンなラベルは私向き。

早く寄せ植えを入れた所が見てみたいです。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




海外オーガニック認定有機キドニービーンズ缶詰 425g
自然生活
原材料:有機赤インゲン、水、昆布(原産国・アメリカ)特 徴: ■赤いんげん豆・レッドキドニーの水煮缶


楽天市場 by 海外オーガニック認定有機キドニービーンズ缶詰 425g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おひさしぶりです♪
も〜、風邪がぶり返しちゃって大変でした(泣)。
のどの症状から咳に変わってツラいこと・・・(>_<)
また病院に行くはめになりました。

缶全体を覆うラベルまで作ってしまうとは
さすがですね!しかもカワイイし本物みたい♪
海外の缶詰は素敵なデザインが多いですよね。
一番上のお写真の左側の缶は「かぼちゃ」
ですか?面白い〜( *´艸`)

やっと調子が良くなってきたので今日セリアに
行ってきました。セリアでも外国の缶詰みたいな
プランター売ってますよね。今日見たのは
オリーブとスープとフルーツの柄の缶が売って
ました。以前トマト缶っぽいプランターを
買いましたがインナーカップも付いてるし
あまり缶詰を食べない私としてはこういうの
嬉しいです(*´▽`*)

台風、心配ですね。
このところ痛ましい自然災害のニュースばかり
なので何事もなく過ぎ去ってほしいですね・・・。
xiaomei-mei
2014/10/02 19:40
この缶なら使いたくないですね。
勿体ないから飾りたいな。

ドライフラワーを挿したりしたらいいね。
ヨーコ
2014/10/03 11:09
>xiaomei-meiさんへ

やっぱり体調良くなかったんですね!
なんだかそんな気配がしてました。
大丈夫ですか?

このラベルは楽チンですよ。(笑)
作りたい時にすぐ出来るので便利です。
もうちょっとツヤがあった方が、本物っぽく見えるかもしれませんね。

セリアのトマト缶見たことあるかも。
あれってインナーケース付きだったんですか!
ブリキに直プリントぽかったですよね?
劣化もゆっくりそうでいいですね。

台風の進路怖いです。
どこで上陸するのかドキドキしますね!
なな
2014/10/03 17:26
>ヨーコさんへ

ヨーコさんはペイントが上手なので、こんなタイプは必要ないですね!
ホント、いっつもイイ感じのリメイク缶ですもん。

あっそう言う使い方もアリですね。
ドライフラワーや造花入れたいです。
なな
2014/10/03 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉の缶詰ラベル 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる