多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとブレイク。

<<   作成日時 : 2014/10/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も がんばって作業中。

画像
  
箔押しが終わったら、なんとなく出口が見えた気がしたので ちょっとだけブレイク。

画像
  
クリスマスver.とは別に通年使えるタグのオーダーをいただいてるんですが、ワニ口金具を使ったタグver.も考えてました。
金古美のワニ口が必要数確保できなかったので、今回は試作。

しっかりした革なので ブラ〜ンとは下げられなくてピーンって感じになりますが正統派って感じ。

画像
  
もう一個は、フリーカットでラフなタグ。
大きさに優劣が出そうだけど このタグ良かったな〜。
もっと買って置けばよかった。
でもクタクタ加減を毎回同じ感じにできるか心配。

「湯モミ?」でいいのかな?ウォッシュ加工も挑戦してみたかったけど、ホントにいい感じにカールするかイマイチ自信が無くて止めちゃった。(笑)


*     *    *




なんかいい気分転換になりました。

来週、ラストスパートかけたいと思います。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




【革タグ】ハンドメイド スクエアレザータグ・ウォッシュ加工・アルファベット・2個set(縫い付けタイプ)
雑貨と布のお店 red beans
hand madeのレザータグセットです。長方形のレザーにアルファベットの刻印が押してあります。ウォ


楽天市場 by 【革タグ】ハンドメイド スクエアレザータグ・ウォッシュ加工・アルファベット・2個set(縫い付けタイプ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとブレイク。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる