多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均で男前系壁掛けプランター。

<<   作成日時 : 2014/10/29 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いい天気

なんか無性に色塗りしたい気分。

画像

そうだ!水耕栽培中のリプサリスにあうプランターを作ろう。
寒くなる前に 土に入れてあげたいな!

画像

昔、転写ミスしたアラを消すために ブラックでベタ塗り。
これで無かったことに・・・。(笑)

白のステンシルでシンプルに

画像

これだけで 看板として使えそうなんだけど

画像

裏に 100均のブリキラックを取り付けましたよ。
これで 壁掛けプランターに変身です。

画像

キッチンペーパーに包んで リプサリスを借置きしてみました。

モリモリなったら面白そうですね。

近いうちに 植えてあげようかな。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





壁掛けプランター【cobaco・obi】専用hook<フック>【ガーデニング 壁掛け】【プランター】【フェンス】【RCP】
ジューシーガーデン プラス
ガーデニング壁掛け ウォールプランターcobaco・obi専用オプション。フェンスにひっかけるための


楽天市場 by 壁掛けプランター【cobaco・obi】専用hook<フック>【ガーデニング 壁掛け】【プランター】【フェンス】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
板が、男前プランターになるなんて。

私じゃ、ひらめかないわ。

ステンシルも苦手なんです。上手く出来ません。
ヨーコ
2014/10/29 18:24
>ヨーコさんへ

なんとなく前にラックを付けずに裏につけたら、黒全開で男前系になりましたね!
おかげで垂れる多肉しか植えられませんけど・・・。

ステンシル。私もダメですよ〜。
アップで見るとにじんじゃって恥ずかしいです。( ;∀;)
なな
2014/10/30 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均で男前系壁掛けプランター。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる