多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドワイドな多肉雑貨。

<<   作成日時 : 2014/11/17 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは、海外のサイトご覧になりますか?

私、結構見るんです。

ちょっと「アメリカかぶれ」な所があるので、英語にキュンキュンしちゃいます。

で、面白いサイトがありましたよ〜。

日本でいう所の「tetote」とか「minne」みたいなフリマサイトがありました。

Esty→https://www.etsy.com/

日本語版は準備中とのことですが、日本語で見ることが出来きるし、値段も\表示(換算?)です。
送料とか詳しい所まで見てないんですけど、ハンドメイド作家さんの品がいろいろ見られて刺激的です。

検索ワードに「succulent」を入れて見たら 凄い!

画像

海外でも樹脂粘土が流行ってるんですかね?
多肉を作るときの型がありました。

これがあったら上手に出来そう。(*'ω'*)

画像

これも日本的なんですが、多肉柄のマステだぁ〜。
ラッピングに使いたいですね。

mtさんで、カスタムオーダー出来るって前に記事にしましたが私もオリジナル欲しいな。
(その時の記事は、こちら

画像

シーズン的にこんなのも いいかな?
昔「編みぐるみ」ってありましたよね?カギ編みであむ ぬいぐるみ。
あのサボタニver.って感じでしょうか

凄く細かい所まで忠実に作られてますね。


*     *    *




日本のハンドメイド作家さんのも驚くことが多いですが、
海外にも いらっしゃいますね〜。

世界は 広い!

こういうの見ると、「作りたい病」にかかってしまいそう。( *´艸`)

楽しいサイトなので、おススメです。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドワイドな多肉雑貨。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる