多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 垂れる多肉のイラストを増やせ!

<<   作成日時 : 2014/11/26 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休終わっちゃいましたね〜。
うちは、11/22オープンの「グランツリー武蔵小杉」に行きました。

私、オープン直後の商業施設に行くのが大好き。
と言うのは、お祝いのアレンジやスタンド花を見るのが好きなんです。
最近のって、凄くおしゃれなんですよね!
あんなアレンジ作れるようになりたい。

画像

いわゆるレストラン街は無いみたいなんですが、各階においしそうな名店が入ってます。
どこも行列なのでテイクアウトのフレンチトーストを食べました。
マロンとラムレーズンの入った大人味で、男性(主人)にも好評でした。

近いからまた行きたいです。

*     *    *



今日は、もう冬だね!
パソコン打ってても、指が寒いです。
チラシのお仕事が入ったので、いろいろとイラストパーツ増産中。

エケべリアは、割と増えたので 今度は垂れる多肉。
これがあると 流れが出来て表情豊かになりますね〜。

画像

ルビーネックレス。
色を変えたら、三日月ネックレスに使えそうな・・・。(笑)

画像
 
ハートカズラ。
まだらな葉が上手く表現できなかったけど、ハートの葉っぱが可愛いですよね。

画像

ルビーネックレスを使って S字アレンジ風イラスト。

花のように見える多肉と組み合わせると、効果大。

いろんな所で活躍してくれそうですね〜。


今度は、何にしようかな?




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





ハートカズラ(3.5号)【人気】
緑の風yamashoku
樹形、葉っぱの形に多少個体差があります。あらかじめご了承下さい。鉢の形態:3.5号プラ鉢(鉢は他の色


楽天市場 by ハートカズラ(3.5号)【人気】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
垂れる多肉のイラストを増やせ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる