多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙タグの試作。

<<   作成日時 : 2015/02/02 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう2月に入ってしまいましたね〜。

今年はいろんなカスタムオーダーに対応できるようにするのが目標なんです。

カスタムの方は販売をされている方が多いのでショップタグなどのペーパーアイテムも対応できるといいのかも・・・・。

カッティングマシーンに内蔵されているカットパターンにもタグ型がたくさん入っていて、これを使わない手は無い!
ブラザーさんに確認した所、購入した者には使用権が与えられる為、商用にしてOKなのだそうです。

ヨシッ!!!( `ー´)ノ

画像

ハガキぐらいの厚さのクラフト紙でカットしました。
いわゆる「荷札」タイプです。

画像

スタンプ風のデザインのタグの完成です。

色むらがあって スタンプっぽい感じが出てますね!

画像

もう一個は、洋服のタグっぽい2枚重ねのタグ。
ハトメも付いて ちょっとリッチなタグ。

やっぱりトレンドのBWで作ると 締まりますね〜。

グラシン紙など半透明の紙で作ろうと思ったら、行方不明・・・。

普通のコピー紙ですが、いい感じですね!




*     *    *





ラッピングにちょこっとあるとオリジナル感がアップするタグ。

いろんな紙や形で考えていこうと思ってま〜す。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





カラー荷札
繁盛工房
1袋=100枚入りサイズ:H120×W60mm紙質:色上質紙(124g/m2)?針金付き(約100m


楽天市場 by カラー荷札 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。うん。

素敵ですね。

ラッピングに使いたいです〜

また、作って下さいね。
ヨーコ
2015/02/02 21:05
>ヨーコさんへ

ありがとうございます。(^ω^)
こういうのってちょこっとあるといいですよね!

いつでもOKですよ〜。
お待ちしてます。
なな
2015/02/03 11:29
ご無沙汰しております。
とらのしっぽ(とりっぴー)です(^^)
久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、さすがななさん!
素敵ですね〜。
過去の記事を駆け足で拝見させて頂いて参りましたが、心くすぐる物がいっぱいでした
ステンシルもされてるのですね。
秘密の道具とはもしかして・・・私の必需品と同じかもしれません(笑)
多肉のこともまた色々ご指導くださいね。
どうぞよろしくお願い致します
こんばんは〜。
2015/02/04 19:55
>とらのしっぽ(とりっぴー)さんへ お久しぶりです。(*'ω'*) 過去記事から読んで下さってありがとうございま〜す。 えっカッティングマシーン同じですか? 私はブラザーのスキャンカットです。 まだスキャン機能は使ってないですが、PCから作るデーターのカットはだいぶ覚えましたよ。 でも良くわからない所が多いので質問させてくださいね。よろしくお願いします。
なな
2015/02/05 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙タグの試作。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる