多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分の日が終わって。

<<   作成日時 : 2015/03/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、春の嵐がないままに春分の日が来てしまったので、とりあえず避難させていた多肉を棚に並べて見ました。

最近作ったクラフトは黒とか地味めだったので、今までの雰囲気とは違ったかな?

画像

好きなアイテムでまとめてます。

画像

左サイドは、ちょこっとモスワークも置いてます。

画像

二段目は、下の段に日光が行くように壁面だけ使おうと思ってます。

今年はタブローでいっぱいにするのが目標。

画像

三段目をメインに飾りたいんですが、今 方向性が定まらず・・・。
手直し要員をキレイにしてから ずら〜っと並べたいです。


画像

一番下の段は、クッキー缶とせんべい缶のジオラマ。
この二つは、指定席になりそうです。



*     *    *





春本番になって いろいろしたいですね。

その前に 土を買ってこなきゃっ。

植え替えして スッキリさせたいと思いま〜す。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




プロトリーフ サボテン・多肉植物の土(2L)【プロトリーフ】
爽快ドラッグ
【ブランド】プロトリーフ【発売元、製造元、輸入元又は販売元】プロトリーフ【プロトリーフ サボテン・多


楽天市場 by プロトリーフ サボテン・多肉植物の土(2L)【プロトリーフ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春分の日が終わって。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる