多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル&フェイク。

<<   作成日時 : 2015/03/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かくて花粉症の私にとっては、辛い一日でした。

なので さくっと行きます。

まずはリアルの花から・・・。
画像

マクラメのハンギングプランターを作った時は、気づきませんでしたが、
このリプサリスの青柳からお花が咲きました。 

つい最近の事なのに・・・。(笑)
(その時の記事は こちら

画像
 
白い可愛い花が咲くんですね〜。
小さい月下美人のような形です。

続いて フェイクの方は、

画像
 
この時一緒に購入したモノは、ガラス瓶のテラリウムにしてしまいましたよね!
(その時の記事は こちら
これだけそのまま鉢植え風に飾ってましたが、一本だけ拝借。

画像
 
端革でミニチュアシューズを作る練習をしてたんですが、ちょっと寂しい感じがしていたので穴を開けてフェイク多肉を挿しました。

画像
 
サイズがピッタシ!
お花の付いたバブーシュのようになりましたね。

これなら飾っておいても可愛いですね。

目立たない所から、もう一本貰って片足も作って両足並べたいですね。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コサージュスリッパ スリッパ コサージュ 花 ルームシューズ バブーシュ オシャレ %OFF モダン シンプル 北欧
家具350 インテリア家具・雑貨
人気 激安 破格 お買得 特価 格安 セール 家具 雑貨 通販 割引 高級 アウトレット リーズナブ


楽天市場 by コサージュスリッパ スリッパ コサージュ 花 ルームシューズ バブーシュ オシャレ %OFF モダン シンプル 北欧 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル&フェイク。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる