多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今作ったら こうなった!

<<   作成日時 : 2015/03/13 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

お買い得セットのオーダーいただきありがとうございます。
「総スカン」だったらどうしよう!ってワナワナしながらアップしたので、ホッとしてます。
まだの方は、こちらでチェック→前回の記事


最近の私は、気ままに過ごします。
今日作ったのは、木製プレートのセルフカバー。

画像
 
以前「原産地のわかるプレート」として車のナンバープレート風木製プレートを販売してましたよね。
デザインの方にエイジングはないので、ベタ塗りのポップな感じでした。
↑と言うか、これを作った当時は出来なかったんです。(笑)

画像
 
だったら 今 作ったらどうなるかな?

ラベルだとこんな感じ。

画像
 
木にしてみたらエンボス加工やエイジングを加えてたのに、見事に発揮されず

ヴィンテージ感を出す為に、色は抑え目にしたんですが仇になってる?

ちょっと寂しい感じになっちゃったね。(笑)

画像
 
ならば薄いぐらいがちょうどいいプラ板にしてみました。

歪みが修正できれば、これはこれで面白いかもしれませんね。

裏貼り用の白いプラ板を貼れば、もっと鮮明になるかな?

いろいろ試してみたいと思います。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今作ったら こうなった! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる