多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーアイテムが増えます。

<<   作成日時 : 2015/03/20 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末でメール便が廃止されるとの事で、次のサービスの動向がハッキリするまで暫くカスタムオーダーだけでやっていこう。と思っているんです。

そのカスタムオーダーのアイテムを増やそうと いろいろ勉強している所ですが、紙モノとステンシルシートは何とか作れるようになったのでオーダーを受けたいと思います。

例えば 紙モノだと

画像

今までは、四角いラベルだけでしたが 単純な図形でしたら変形カット出来ます。

画像

いろんな図形で、タグだけを作る事も出来ます。

画像

ワンポイントに デザインカットを入れたタグも出来ます。
これは手作業では出来ないので、カッティングマシーンならではですよね!

画像

↑最初のは普通のコピー用紙ですが こちらは色紙にコピーしたモノを変形カット。

紙がしっかりした分、ラベルと言うよりタグとして使えそうです。

画像

これは、コピー用紙のラベルに色紙で台紙を作り、ハトメを付けた お洋服についているようなタグ。

ラッピングに付けたりリースに付けたりとあると便利かも・・・。

*     *    *



私の考えでは、こんな感じしか思いつきませんが色々組み合わせて楽しいタグが作れるようになりたいと思います。

最少枚数も抑え目で設定してますんで、個人用でも使えると思いますよ。

気軽に お問い合わせくださいね。


よろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






ギフトタグ・荷札 TO FROM【yama-kami letters】
EBOK
【TO FROM】木下綾乃さんのイラストが可愛らしいギフトタグが完成しました。贈り物にそっと添えてく


楽天市場 by ギフトタグ・荷札 TO FROM【yama-kami letters】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパーアイテムが増えます。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる