多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒雑貨ゾクゾク。

<<   作成日時 : 2015/04/22 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお天気が良くなるって話だったのに雨が降ってきました。

ショック〜〜〜〜。

塗りモノを進めたいのになぁ。

防水加工ぐらいならいいか!

画像
 
前回、紙にだったデザイン。

画像
 
サインプレートに仕上げました。
ザラザラなベースに乗せるので、ちょっと雰囲気変わりましたね。

画像

縦長タイルのバスロールサイン風プレート。

重厚感があるので存在感出るかも。

画像

実は、このロゼットを作った時に、「あっコレいいかも!」ってなって
(作成記事は こちら

画像
 
ミルクキャップはピックにしてましたが、今回はマグネットにしてみました。

置いても貼っても挿しても使える感じがいいですね。



*     *    *




ホントに黒ばっかり!(笑)

まだまだ男前雑貨が続きます。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒雑貨ゾクゾク。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる