多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌で紹介していただきました。

<<   作成日時 : 2015/04/16 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日発売なので今日、ブログアップしました。
なんと「Garden&Garden」No.53に載せていただく事になったんです。

画像

この本はいつも素敵なお庭が載っていてマンション族の私とは別世界。
なのでベランダでもなく「空き瓶・空き缶・空き箱」を使ったリメイク作品のコーナーです。

画像

結構、最近のモノなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

ツナ缶をカギに見立てたモスワークです。
ブログの方が 少し詳しく説明文がありますので作って見たい方は→ こちら

画像

記事の時にも書きましたが、不意に思いついてその日に仕上げたクラフトが、お披露目される事になるとは夢にも思いませんでした。(*'ω'*)

人生何があるかわかりませんね!(笑)

画像

同じページには、ワイヤーと多肉を愛する「ぴかさん」

偶然にもお知り合いと同じで、人見知りな私にとってはかなり助かります。

画像

でもって「ぴかさん」は、二種類紹介されていて 「さすが!」

さらに もうひとりの「MARCLEさん」は、直接面識はないものの、ラベル作りやミニチュア雑貨がお上手なので、私がブックマークさせていただいてた方なのです。

これも 凄い偶然。


素敵な機会をつくっていただきありがとうございました。
ペチュニアやローズの管理方法やオシャレなガーデニングウェアの着こなし術も載ってます。

是非 見て下さいね。

関係者の方々に 感謝いたします。ありがとうございました。

*     *    *



最近は、消火給水栓の時のようなリメイク缶のアイデアが浮かんでます。
空き缶リメイクは、大好きなので順次アップしていきますので
ご興味のある方は 遊びに来てくださいね〜。








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





【新品】【本】Garden&Garden
ドラマ楽天市場店
商品情報商品名【新品】【本】Garden&Gardenフリガナガ?デンアンドガ?デン発売日20150


楽天市場 by 【新品】【本】Garden&Garden の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!(^^)!
ご一緒出来て嬉しいです♪♪

東北なので、昨日やっと本が届きました。
開くと、びっくり!!
私が気になってた作品だったし、嬉しくて。
(コメントしなくて、ごめんなさい)

またメールさせて下さいね〜♪
ぴか
2015/04/17 19:06
>ぴかさんへ

私も嬉しかったですよ!

本を見た時、すぐ「ぴかさんのだっ」ってわかったんですよ。
「あれっ?こっちも!」にはびっくりしましたけどね。

私もメールしますね。(*'ω'*)
なな
2015/04/19 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌で紹介していただきました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる