多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前サインプレート。

<<   作成日時 : 2015/04/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式に委託のお願いをさせていただいたので
本格的に作業開始です。

週末は材料集めに 右往左往。

「THE男前雑貨展」という企画に参加させていただくことになり
納品メンバーの厳選中。

画像

今までは、二種類のサインプレートでしたね!

青い方は、メンズライクではありますが「男前」までいってないかなぁ〜。

そんな訳で

画像

バスロールサインのようなデザインも考えたんですがタイルで使うので、
こちらはタイポグラフィーっぽい感じで・・・。

雨だから 今日はここまで。
貼ったら どんな感じになるかな?
楽しみです。



*     *    *



画像

室内で育てることになった多肉たち。
余りにも徒長がひどいのを心配して、旦那さんが熱帯魚用のライト(水草用)を買ってくれました。

光合成に適した波長を出すタイプらしいのですが、どうでしょうね?

あまり期待は出来ませんが、ありがとう

今日のように暗い日は、点灯しておきたいと思います。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





交換球 水草(植物)・熱帯魚専用蛍光ランプ 12000K 20W 水槽用照明・ライト 関東当日便
charm 楽天市場店
メーカー:興和品番:021184※蛍光管ご購入の際はご使用の蛍光灯本体の対応ワット数や交換球の種類を


楽天市場 by 交換球 水草(植物)・熱帯魚専用蛍光ランプ 12000K 20W 水槽用照明・ライト 関東当日便 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前サインプレート。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる