多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスターをフレーミング。

<<   作成日時 : 2015/05/01 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜。
ウチは明日から10日までのようです。

なので休み前の最後の更新です。

以前、プレ企画で作った「妄想多肉オフ会」のポスターを額装してみました。

画像

ナチュラルなフレームに水性ステインを塗り

画像

その上からブラックに塗って、サンドペーパーでエイジング。
使い込んだフレームになったかな?

画像

ポスターを入れたら 男前になりましたね。

画像

隅っこの革タグ気に入っちゃって

画像

大量生産。
1cm*4cmにカットした革タグに、3mmの活版印刷用のアルファベットをスタンプ代わりに押して、ビスに見立てた平面シールをつけてます。

画像

「ライトピック」のラッピングにも使って大活躍。

何かと使えるタグになりそうです。



*     *    *




ひとまず納品予定の商品は出来上がりました。
休み明けに、取説や値段付けなどお店仕様にする作業が待ってます。

5/11〜から商品のご紹介が出来たら・・・。と思ってます。

では楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!


 5/2〜5/10までGWの為ブログお休みします。 




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

このポスターは最高に素敵ですよ。
多肉好きならたまりませんね。

新作、連休明けですね。
楽しみにしています。
ライト、GET出来るかな?
ヨーコ
2015/05/01 15:23
>ヨーコさんへ

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。🙇

ポスター気に入って貰えて嬉しいです。
今回はフレーム付きで登場です!

ランプピックは、納品分以外にも作ったので、直売できますよ。
ご連絡くださいね。
なな
2015/05/11 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスターをフレーミング。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる