多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 住宅表示風ナンバープレート。

<<   作成日時 : 2015/05/29 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、もう金曜日ですよね!
早かったなぁ〜。

今週は、バタバタで出かける用事が多かったり
突然ケータイが真っ暗になって起動しなくなって
余計な用事が増えて大変でした。

マンション修繕で毎日大きい音が鳴るんですけど、
それに便乗して5時過ぎてから私もトンテンカンしたり、
プシューってスプレーしたり どさくさに紛れてます。(笑)

先週作ったフレンチ雑貨のなんちゃって住宅表示風ナンバープレートの続編です。
(作成記事は こちら

画像

この時は、白地にピンクの文字だったので

画像

本物の色に近づけようとブルーのラッカーを買って来たんですけど、スプレーして見たら青と言うより水色ぽかったです。
紺・ネイビーにしなきゃいけなかった見たい。残念。

画像

ステンシルプレートは、「29」と小さくsucculentsも入れました。

どうなるかな?

画像

デザインはいいんだけど、ステンシルがダメダメ。

ホント、難しいよね〜。

画像

にじんだり、はみ出ちゃったり・・・。
スタンプクリーナーが間に合わなかったんですよ。
もう、速攻で取らないとダメみたい。

もっと修行をして、いい感じになるよう持ってきたいです。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





フランスの住居表示風★サインプレート35【DM便対応】【クリスマス】【プレゼント】
ChouChou-France雑貨&Antique
 昔の面影を感じさせる本格派サインプレート。1900年代のいいリスの街でよく見られた、色んなお店のホ


楽天市場 by フランスの住居表示風★サインプレート35【DM便対応】【クリスマス】【プレゼント】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 住宅表示風ナンバープレート。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる