多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWカラーのリメイク缶。

<<   作成日時 : 2015/06/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の地震怖かったですね〜。

震源地から遠く離れた二宮町とか埼玉でも震度5があってびっくり。Σ(・ω・ノ)ノ!
すっごく長くてビビった!
ケータイも鳴らなかったし、突然アレじゃぁね。
真面目に防災グッズを見直しました。

さて今日は、とってもいい天気なのでペイント作業です。

画像

イベント用に納品したリメイク缶ですが、
給水栓風だったので赤のみでした。

画像

でっまとまった数をオーダー頂いたので、すべて赤では面白みがないと言うことで、違う色にも挑戦しています。

赤は、ポストのようなぼってりとした赤茶っぽい色だったので、エイジングの茶色とも相性が良かったんです。
この感じが出したかったので青も緑も少しグレーっぽいと言うか汚めな色です。


画像

今日はベースの色塗りだったのでベタ塗り。
この緑を見ていたら ムクムクとアイデアが・・・。

なんかアーミーっぽくなりそう。

画像

別件で使う予定のパーツをちょっと拝借。

さて コレ何でしょうか?



シンキングタ〜イム。


画像

チ〜ン! 

正解は「ガスマスク」です。(笑)

分かりましたか?

こないだテレビで「レオン」やってたんですよ〜。
あの最後のシーンのイメージが残ってたんですね。
きっと・・・。

さぁ おふざけはこれ位にして、
明日はエイジングしたいと思います。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWカラーのリメイク缶。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる