多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐中時計タブローの進化。

<<   作成日時 : 2015/06/22 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、進行中のお仕事に向けてゴソゴソと作業を続けてます。

ちょっと今までとは違った事もしようと思ってるんですよ。
それは「プレミアム」なラインナップ。
そうまさに「7 プレミアム」。

ダメですよ〜。セブンって読んじゃっ!
あちらさんと同じになっちゃいますからね。(笑)
「なな」でお願いします。

主に、タブローやモスワークでやってみたいと思ってます。
以前作った「懐中時計風タブロー」
これもプレミアム仕様にリニューアル。

画像

初代は、コレでしたね。
(作成記事は こちら

多肉で時計針を表現したくて作ったんですけど、もっとベーシックなアレンジの方が無難かな?

画像

ベースは、同じ懐中時計風フレーム。

ここからもっとスチームパンクなアレンジを加えます。

画像

「歯車」パーツをポチりました。
これで グ〜ンとスチームパンク感が増すかな?

画像

こんな感じになってます。

画像

さらに、「箱入り娘」にするため木箱も用意してますよ。
もちろん転写してステイン塗ったりデコります。

どんな感じになるか楽しみ。


作業は まだまだ続きま〜す。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







【steampunk】歯車スチームパンクリング
tearsheaven WEB SHOP
【ティアーズヘブンオリジナル】話題のスチームパンクアイテム色々な歯車を組み合わせたハンドメイドのリン


楽天市場 by 【steampunk】歯車スチームパンクリング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、一段とカッコよくなりましたね。
これは、ななさんの私物かしら?

ネットショップも、待ってまぁす。
ヨーコ
2015/06/23 13:45
>ヨーコさんへ

ありがとうございます。( *´艸`)
ちょっとグレードアップしてますよ〜。

コレ、私物じゃないんです。
実は新しく置いて貰える所が出来たので納品予定の品です。

たぶん私の方でもいけるかな?
また詳細書きますね。(*'ω'*)
なな
2015/06/24 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐中時計タブローの進化。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる