多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS タブロー&モスワークの仕上げ。

<<   作成日時 : 2015/06/24 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、「足場解体」のお知らせが来ましたぁ〜。
もうすぐ多肉が出せそうです。
長かったっ。
どんだけ枯らしたことでしょう・・・。


愚痴はそのくらいにして、作業を進めましょう。

先日作ったモスワークの型にモスと土を詰める作業です。

画像

この「懐中時計風タブロー」

画像

こんな感じ。

初代より断然良くなってます!

画像

こちらの「レインシューズ」のモスワークも

画像

こんな感じ。

やっぱり土が入ると、ふくらみが出せるので丸みを帯びて可愛くなりますね!



あとは、何をプラスしようかなぁ〜。

時間が無いけど試したい事が・・・。

間にあうかな?

この後、すぐ取りかかろー。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





(観葉)モスビー君 三兄弟 台座付き カラーおまかせ(1個)
charm 楽天市場店
キョトンとしたまなざしがキュート!ぷくぷく多肉のモスビー君! モスビー君は多肉植物とアートミズゴケ(


楽天市場 by (観葉)モスビー君 三兄弟 台座付き カラーおまかせ(1個) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これもすごく素敵!
歯車と懐中時計かぁ。ツボです。^m^
こういったパーツってすごく使えますよね。
私もワイヤーとコラボさせたいわぁ。

何だか最近、いつもにも増してパワーアップですね。
ぴか
2015/06/26 00:04
>ぴかさんへ

ありがとうございます。
今後ちょっとプレミアム仕様もやってみようと思ってるんですよ。
(だってあそこのラインナップ凄いんだもの・・・。)

歯車パーツ。
以前よりだいぶお手頃になってきましたよ。
正直ちゃっちいかと思ったんですが金古美パワーなのか重厚感が出ます。

ぴかさんなら、もっとスチームパンク風にギアオブジェが出来そうですね。
なな
2015/06/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブロー&モスワークの仕上げ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる