多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均あるある。

<<   作成日時 : 2015/07/24 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はついてません。

目覚ましTVで「やぎ座は12位」でしたっけ。(泣)

て言うか、私 よくこういう目に良く遭うんです。

材料を買いに行ったのに よりによって「品切れ中」

画像

このリメ缶に使っている中央の丸いパーツは、「クルミボタン 38mm」なんですけど どこの店舗に行っても品切れ中。私の知らないとこで何かコレを使ったムーブメントが来てるんでしょうか?

ネットを見る限り そんな風でもない・・・。

なかなか見つからないので店員さんに聞いたら「本社および各店舗すべて品切れ中です!」

これがまた厄介なことに、海外で生産するもんだから入荷予定日とか全然わからないんだそうです。

なんてこと!


私、こういうの三回目。

画像

最初は、この丸い木材。
ミルクキャップ風に使おうと思った矢先の廃盤。

この時は、プラスチック製と王冠クラフトに変更したんですよね。

画像

これは100均じゃないんですが、最初は近所のタイル屋さんで小口販売出来たんですけど、それを買い尽くしてしまい品切れになったんです。

この時は、ネットで同じものが買えたので良かったんですけど・・・。


*     *    *




さぁ〜。今回はどうするか?

一応、ネットでは候補はあるんですけどね。( *´艸`)
送料がお高めだったり、クレジット決済限定とかちょっと残念。

どこにも「早耳の人」っているんですね。
「ヤフオク」では、「入手困難!クルミボタン」と謳って販売している人がいます。

108円が、まさかの・・・・。(笑)


「もう少し粘るか?」 
「それとも別の所で買うか?」

一番最悪なのが、別の所で買った途端の大量入荷よね。

なんかこのパターン、ありえるんですけど〜。


お近くで見かけたら 情報もお待ちしてます。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






くるみボタンキット(打ち具付、足付タイプ) 38mm 6組入
クラフトモンキー
 商品仕様 品名くるみボタンキット(打ち具付、足付タイプ) 38mm 6組入 素材素材:アルミ、ステ


楽天市場 by くるみボタンキット(打ち具付、足付タイプ) 38mm 6組入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均あるある。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる