多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、切り替えて!

<<   作成日時 : 2015/08/31 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏の終わりの最大イベントも結果が出てしまいましたね〜。

「クジの本数が足らない」と言うアクシデントはありましたが、みなさん楽しんで貰えてようで、良かったです。
来年も出来る様に頑張りますね。(*'ω'*)

毎年プレ企画終了後は「燃え尽き症候群」で何も手が付かない事が多いんです。
でも今年は 違いますよ!

ちゃんとお仕事してます。
画像

ヨーコさんから追加で、タイルのオーダー頂きました。
カラフルとモノクロのタイルをミックスで納める予定です。

画像

それからランタンピックも追加です。
これは、新作なので本格的に作るのは今回から・・・。
プレ企画用と同じ感じで出来るか心配。

笠をかぶってないと、コーヒーのサイフォンみたいでしょ!( *´艸`)

笠の色を迷ってるので 今日は止めました。
赤は絶対欲しいなぁ〜。

*     *    *



今週は、ヨーコさんや当選者さんへの発送をするので、ウチにある商品が無くなってガランとしそう。
嬉しいような寂しいような・・・。
変な気分になりますね。

夏休みに滞在してた「おばあちゃん家」から帰るような複雑な気持ち。
ちょうど31日なので、そんな事を考えてしまいました。

明日から9月。早いね!







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ)
f-supply楽天市場店
※取扱説明書は英語です。型番3000001138(旧#639タイプ)サイズ約19.1×39.9cm燃


楽天市場 by コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

やっぱり、追加して良かったです。
いつも、有り難うございます。

私が楽しみなんです。

ランタンピック、赤もいいですね。
ヨーコ
2015/08/31 18:15
ななちゃん こんにちは♪

ヨーコちゃんから聞いてましたけど
タイル、メッチャ男前ですね。
カラフルなのはどんなのかな?

ランタンもカラフルなのお願いしまーす。
ren
2015/09/01 18:02
>ヨーコさんへ

順調に作ってますよ〜。

ランタンは青・赤・黒に決めました。
明日アップしますね。(*'ω'*)
なな
2015/09/01 22:34
>renさんへ

もう、情報来てましたか?(笑)
楽しみにしてもらえて嬉しいです。

ランタンは青・赤・黒で
タイルは
http://nanaboo.at.webry.info/201508/article_5.html
見てね!
なな
2015/09/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、切り替えて! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる