多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 消火栓ブラザーズ。

<<   作成日時 : 2015/08/05 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も 暑いですね〜。

館林市39.8℃だったらしいです。
あとちょっとで40度超えですよ。

こう暑いと海水温も高くて台風が大きくなってで被害が出そうですね。

「なんか将来どうなるんだろう?」って思わずにはいられない感じ・・・。

そんな中、太陽の恩恵も少し受けつつペイント三昧。

画像
  
前口のリメイク缶はエイジングとチェーンを付けて仕上げて

画像
  
次の準備もしつつ、

画像
  
こんなのも作って見ました。

消火栓ブラザーズ。(笑)
そもそも、既製品の消火栓プランターじゃあ大きすぎるって事でトマト缶にしたはずなのに、大きくしてどうすんだって感じ?

これはウチ用ではなく 8/22のアレ用に作って見ました。

トマト缶は、左から二番目。

キャンベルスープ缶→トマト缶→トマト缶大→ペール缶です。

画像
  
前の記事で書いた 買ったばかりのくるみボタンの裏側を早速使って見ました。

画像
  
この形にこだわって購入したのには、こんな訳があったんです!

エイジングとチェーンを付けたらどんな感じになるでしょうね。

あまりにも変だったらボツにしますので悪しからず・・・。( *´艸`)






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












アイアン製消火栓型プランター 鉢 赤
ハンズマートキハラ
サイズ(約): 高さ36cmx幅外径25.5cm内径21.5cm


楽天市場 by アイアン製消火栓型プランター 鉢 赤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消火栓ブラザーズ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる