多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 作りも作ったり。

<<   作成日時 : 2015/08/21 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私が勝手にに決めたリミットが金曜日がだったので
もう “てんやわんや”。(←久しぶりに使った。)

いろいろ作りましたぁ〜。

前記事で紹介したタイルに加え、
画像

消火栓ブラザーズと別カラー。

こちらは プレ企画と個人さまオーダー分です。

画像

こちらはレギュラータイプ。

ヨーコさんがイベントで使って下さるとの事で 大量生産しました。

画像

このリメ缶に合わせた感じで、消火栓のイラストのピックも作ったり・・・。

画像

こちらも ヨーコさん用ライトピック。

画像

ライトピックに付けているタグも「RAPU-SIKA」バージョン。
普段は、「OTOKOMAE」で作ってるんですがカスタムオーダー分はなるべく先様の屋号で作る様にしてます。
ザ・裏方体質なのです。(笑)

画像

こちらもヨーコさん用の懐中時計タブロー。
多肉をアレンジして販売されるのかな?
ちゃんとチャームも「RAPU-SIKA」です。


近いうちにお嫁に出しますよ〜。
イベントで見かけた際には、よろしくお願いします。

その前に、月曜日のプレ企画。
どんな組み合わせにしようかな?
毎年、ドキドキ。
みなさん 是非参加して盛り上げてくださいませ。

よろしくお願いします。(*'ω'*)







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






“単なるオブジェ”では終わりません!アメリカの消火栓のゴミ箱 ★アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
アメリカ雑貨通販キャンディタワー
商品説明  映画でよくクルマが突っ込んで水が噴き出してるアメリカの消火栓をモチーフにしたゴミ箱です。


楽天市場 by “単なるオブジェ”では終わりません!アメリカの消火栓のゴミ箱 ★アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

わぁ〜有り難うございます。
たくさんお願いして大変だったと思います。

タブロー、そのままで持って行こうと思います。

宜しくお願いします。
ヨーコ
2015/08/21 21:02
初めまして〜♪

ヨーコさんのお名前を見つけて。。。
あ〜!! あのリメ缶だぁ〜
そして、あのライトピックだぁ〜o(*>▽<*)o

って、思わずコメしちゃいました!!
どれも、素敵ですぅ〜ヽ(≧▽≦)ノ

月曜日のプレ企画。。。ずうずうしくも参加してもいいのかなぁ?? (;´-∀-`)ゞ
デコ
2015/08/21 21:22
>ヨーコさんへ

お待たせしちゃってスイマセンでしたぁ。
近いうちにプレ企画の作業も終わったので発送しますね。

タブローは そのままだったんですね!
その様にラッピング考えます。

それにしてもヨーコさんのネットワーク凄いですね!
私も、その中に入れて凄い嬉しいよ〜。(^_^)/
明日もよろしくで〜す。
なな
2015/08/23 07:26
>デコさんへ

初めまして。(*'ω'*)
またヨーコさんのお友達。嬉しいです!

リメ缶とライトピックとも人気があるのでプレ企画に出しますよ〜。
どなたでも参加OKです。
是非是非、参加して盛り上げてくださいね。
WEBサイトで出来るアミダクジで抽選してます。
お待ちしてま〜す。m(__)m
なな
2015/08/23 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
作りも作ったり。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる