多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビクビクしながら量産中。

<<   作成日時 : 2015/09/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまで「ランタンピック」が人気です。

画像

謎の産廃マテリアルの在庫が残り少なくなってしまいました。

ちょっと変わった材料で差別化を図ろうとしたのが裏目に出で仕入れが安定しないと言うジレンマと戦っています。

新規のお取引のお話も何件かあったんですが、お断りしないといけない状況です。

あぁ〜悲しいです。

ダメ元で仕入れ先に電話で確認取るも
「産廃と言う特殊な材料なんで、数は確保できないんですよね〜。」

「ですよね〜。」 ( ;∀;)

画像

すでにお約束済みの所の分を量産してます。

レア度MAXなランタンピックを どこかで見かけたら よろしく。


画像

一応ね!代替え要員の候補も集めだしてます。
いろいろなパーツで試してみたいと思ってます。

いい方向に向かうといいな〜。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






《あす楽》GENTOS(ジェントス) エクスプローラーLEDランタン EX-1000C [LEDランタン]
sotosotodays -ソトソトデイズ-
GRNTOS Explorer LED Lantern明るさ最大1000ルーメン。シーンにあわせて白


楽天市場 by 《あす楽》GENTOS(ジェントス) エクスプローラーLEDランタン EX-1000C [LEDランタン] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ランタンのピックは大人気ですよ。
実物を見たら余計に欲しくなりますよ。

代わりの部品が見つかればいいなぁ。
ヨーコ
2015/09/16 20:04
>ヨーコさんへ

私も想定外の人気っぷりにビックリ。Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から何点か送りますからね!

そう代わりのパーツが見つかればいいのに・・・。
最悪、樹脂粘土で型どりしてみようと思ってます。
上手くいくかなぁ〜?(笑)
なな
2015/09/17 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビクビクしながら量産中。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる