多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にSWが終わり。

<<   作成日時 : 2015/09/25 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。
SWは、「5日もお休みあるから いろんな事出来る!」って思ってましたが
なんやかんやで終わってしまいました。

夏休みはあまりお出かけしなかったし今回はいろいろ出かけたかったな・・・。
だって 毎日いい天気だったしね〜。

映画デートと都内散策ぐらいかな?
あとは家の用事を済ませるのみ。悲しいね。

今日は雨ですが、作業中。

画像

もう見慣れたね!
10月分の納品予定のクリップランプ。

画像

休み前にデーターだけは出来てたんですが、文字バランスが納得いかなくて
ちょっと文字の長い単語とトレードしました。

べニア板に貼ってます。

画像

レプリカを見た時に、ビックリすほどのダメージっぷりだったので
エイジングもちょっとオーバー気味にやってます。(笑)

完全に乾いたらニスで防水対策をして見ようと思います。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






【インテリア雑貨】ロールサインタペストリーB バスロールサイン風
レインドロップス
■本体:約W46(木を含む長さ)×D2.5×H84cm紐の長さは含みません  ■本体:ポリエステル製


楽天市場 by 【インテリア雑貨】ロールサインタペストリーB バスロールサイン風 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー!ブレート、めちゃかっこいいー!!
楽しみですー!
ほりこ
2015/09/29 09:45
>ほりこさんへ

ありがとうございます。
今度の納品分と一緒にいれますね〜。
なな
2015/09/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間にSWが終わり。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる