多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Bond+handmadeさん一周年記念。

<<   作成日時 : 2015/10/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から10月スタートですね〜。

昨日、ブログ更新日でしたが箝口令が出てましたので(笑)
今日報告させていただきます。

7月から委託販売させていただいている埼玉の「Bond+handmade」さんが、10/2を持ちまして一周年を迎えるそうです。

おめでとうございます

そこで
「一周年イベントとして、1500円以上お買い上げのお客様に、くじを引きでノベルティーをプレゼント!」
そのノベルティーは、委託作家さんのオリジナル商品なのです。

ノベルティーは55個無くなり次第終了ですので お早めに。

詳しくはface bookでご確認ください。→こちら

OPEN DAYS 10月 1・6・7・8・13・14・15・20・21・22・27・28・29

画像


私は、多肉雑貨ばっかり納めさせていただいてますが、多肉を育てていない方にも使ってもらえる様にミニチュアドアを作りました。

クジで私が出た際には、よろしくお願いしますね〜。( *´艸`)

私は7月からの新人なので、あまりお仲間について詳しくないのですが、ご紹介いただいたPIKAさんも、ブログにアップされてましたよ〜。

「心地いい暮し」 ぴかさん

大人気のキノコをあしらったメモスタンドでしたよ!

すっごく可愛い



目下、6日納品に向けて納品作業も真っ最中!
ノベルティーにご参加する為に、もうちょっと足りなかったら
是非、No.7のプチ雑貨をよろしくです。(^_^)/






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







るるぶ埼玉(’16)
楽天ブックス
川越 秩父 鉄道博物館 るるぶ情報版 JTBパブリッシング鉄道博物館 川越一番街 菓子屋横丁 羊山公


楽天市場 by るるぶ埼玉(’16) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、すっかりご無沙汰している間に…
ジャンジャン素敵な物が出来てますねー。
またLINEさせて頂きますねー。

私、サボり過ぎ…。
ななさんを見習って頑張るぞー!
ぴか
2015/10/15 23:57
>ぴかさんへ

えっ〜〜〜。
ぴかさんもLINEですっごいの見せてくれたじゃないですかぁ〜。

今、バタバタだけど落ち着いたら教えてもらいたい事があるので連絡させてもらいますね♪
なな
2015/10/16 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bond+handmadeさん一周年記念。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる