多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つ巴でやってます!

<<   作成日時 : 2015/10/07 18:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日と言うより、昨日の夜からパワフルに活動してま〜す。

期日の決まっているお仕事が3つあるので同時進行でやってます。

1個1個作業をクリアしていくのもいいんですが、
2〜3個一緒にした方が緊張感もあっていい時がありますね!

でもテンパって ミスしないようにそれだけは注意しなきゃです。(笑)

画像

リメイク缶の用意したり

画像

メタルチャームとヒートンを繋げたり

画像

ワークショップで使っていただく苗床を作ってます。


意外と作業がスムーズに進んでいるので、期日は守れそうです。ホッ。

また、作業に戻りま〜す。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









多肉モスボールのオブジェ(2色)[アーティフィシャルフラワー]【あす楽対応】
アーティフィシャルフラワーsoup°
商品情報 サイズ 高さ23cm 幅20cm 奥行き18cm 素材 造花.陶器 コメント 可愛い人気の


楽天市場 by 多肉モスボールのオブジェ(2色)[アーティフィシャルフラワー]【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななちゃん こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

りめ缶はアレが出来るんだぁ〜
今度は何色かな、やっぱし赤かな^^

作業するときは一気にやる方がはかどるよね。
私も何か作る時はパーツを一気に作っちゃいます。

メタルチャームは何が出来るのかな?
出来上がり愉しみにしてまーす。
ren
2015/10/07 18:40
>renさんへ

リメ缶は、そうアレですよ〜。
でもサイズはキャンベル缶だから 一回りチビです。
色は赤だと思います。(*'ω'*)

そう作業って気の持ち様ですよね〜。
今日なんて気が抜けちゃって、あんま進まなかった。(笑)

メタルチャームは、注文品なので出回らないけど、ガラス瓶の中でユラユラさせようと思ってます。
なな
2015/10/08 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つ巴でやってます! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる