多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クロックス5

<<   作成日時 : 2015/11/27 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくお天気になって、今日はニス三昧。
ツヤ消し、ツヤ有り、デコパージュ糊。
あっちに塗ったり、こっちに塗ったり・・・。(笑)

なので、先日作ったモスワークのご紹介にします。

画像

namiさんからのご依頼で、モスワークのクロックスを作りました。

もう私の商品の中では、おなじみのベビーシューズシリーズ。

クロックスのブームから何年経ったでしょうね?(笑)

画像

ジビッツが色違いだったり、違う昆虫だったりします。

画像

久しぶりに、こんなにまとめて作りましたぁ〜。
 
「クロックス5」 全員集合!!!



詳細は また来週ご連絡させていただきますね〜。











ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロックス5 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる