多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘り勝ち!

<<   作成日時 : 2015/11/06 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水曜日、作業を前倒しにして
ブログをお休みしてまで(ゴメン)
昨日、買い出し日に変更したのには、大事な訳があります!

産廃マテリアルのお店に行きたくて 予約を入れました。
画像

ちょっと コレが欲しくてね〜。
アイデアが浮かんできたんですよ。

でね、例のランタンとライトの材料もココの部品なんですけど
ダメ元で、もう一回聞いてみました。

そしたら 

「ありますよ。」だって!!!!

えっ〜〜〜〜〜〜。

だってこの前は、バイト君?に

「無いです。」って言われたんですよ。(言わなかったけどね。)

ココの商品って 品番とか名前がないので
同じ部品について話しているか ちょっと心配。

「じゃぁ、明日行きます。」ってなった訳です。

画像

じゃぁ〜〜〜〜ん

合っていたようです。(´艸`*)

残量が1kg切ったんでオンラインから外したそうです。
なので これで完全に最後ってことみたい。

実は残り20個位になっていたので、今年いっぱいかな〜なんて考えていただけに もう大興奮。

個人販売までは回らないと思いますが、イベント(卸売り)と委託先さんの販売は、もうしばらく続けられそうです。

画像

仕入れ繋がりで、もう一個。
LED電球が届きました。

最近、楽天からAMAZONへと購入店が変わりつつあります。
なんか楽天ショップの振込先は楽天銀行になって ゆうちょ銀行を止めるケースが増えた気がします。
振込み手数料の事や送料を考えるとAMAZONが便利かな〜って。
コンビニでギフト券買って支払ってます。ネットで購入すると500円券もらえたりするようです。

画像

送料も「関東無料」が多いのも助かりますね。

コレなんて 中国からなのに タダ!

ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて海外ショップのモノを発注したんですが、問題なかったです。


よ〜し。ガンガン作っちゃおう。(*'ω'*)







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





300個 5色 DIY 3mm 5mm LED ライト 白\黄\赤\緑\青 キット セット
オール フォー ユー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 300個 5色 DIY 3mm 5mm LED ライト 白\黄\赤\緑\青 キット セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

わぁ〜あのパーツが入ってる〜
ランタンのピック、大人気です。
あっと言う間に無くなりました。

また、お願いしたいな。
ヨーコ
2015/11/06 20:15
初めてのコメントになります<(_ _)>
水曜日のブログがお休みで心配してました
良かったですね
私もランタンお願いできますか?
イベント用に是非お願いします
ぽこ@ぽこ
2015/11/06 20:36
>ヨーコさんへ

イベントで好評だったんですね!
嬉しいです。(*'ω'*)

真冬はイベントが無いでしょうし春のまで足りると思うんですけどね。

危なかったら 取っておきますね〜。
なな
2015/11/09 09:51
>ぽこ@ぽこさんへ

こっちでお話するのは、初めてですね〜。

ランタンピックのオーダーありがとうございます。
今、メールで詳細を送ってますのでご覧くださいね。
なな
2015/11/09 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘り勝ち! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる