多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく作ろう!

<<   作成日時 : 2015/11/09 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、リメ缶作りの予定でしたが
あまりイイ天気ではなかったので
ライトとランタンの下ごしらえをしました。

画像

ライトにLED電球をセット。
こっちは、大きめの5mmを付けてます。

画像

ランタンは、小さ目の3mmを付けてます。

この状態だと コーヒーサイフォン見たいですねぇ〜。

画像

そうそう、この笠が無いとね。( *´艸`)

急遽、手に入ったパーツだったので、ちょっと足りない材料が出来て
今日は ここまで。

明日も あんまりお天気よくないみたいですよね〜。

予定が狂っちゃうので、晴れて欲しいなぁ。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく作ろう! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる