多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ2

<<   作成日時 : 2015/11/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。寒いですね!

今、ウチ。上着が無いんですよ〜。
「保管付きクリーニング」に出してしまい、12/5を返却日に指定しちゃったんですよ。
なるべく家に置かなくていいようしたのが裏目・・・。(笑)
ペラペラの上着でブルってます。

さてさて今日は、お知らせがあります。
前記事のランタンの試作でも登場してます「ぽこ@ぽこさん」が私の商品をイベントで販売してくださることになりました。

画像
 
リメ缶とランタンピックです。

画像

エコマルシェ

11月29日(日)

10:00−16:00

場所:エコ建築考房ショールーム
    愛知県一宮市九品町4-22

※雨天決行

<出店内容>

・子供服*オーガニックコットン〜AI〜

・押し花

・ガラスアクセサリー

 パッチワーク小物

・足つぼマッサージ*健康工房

・こぎん刺し体験

・トールペイントワークショップ

 多肉の寄せ植え

・パステルアートワークショップ*PolePole

・パンとお菓子*にこのき

・タイ古式マッサージ*nebonita

・和布の小物


いろんなタイプのお店が出るみたいですね〜。
愛知県のみなさ〜ん。よろしくお願い致します。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 









  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なな さま
おはようございます
イベントの告知ありがとうございますm(__)m
只今お尻に火が点いております(笑)

ランタンピックの想像以上な出来栄えに
見とれてしまいました
皆さんの反応が楽しみです
当日の様子はまたメールでお伝えしますね



ぽこ@pこ
2015/11/27 08:25
>ぽこ@ぽこさんへ

今ごろ、大変な事になってるのかな?
お天気は大丈夫そうだし、いいイベントになるといいですね!
頑張って下さいね。

また様子を聞かせてくださいね〜。
なな
2015/11/27 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ2 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる