多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スチームパンクタブローのアレンジ。

<<   作成日時 : 2015/12/25 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、クリスマスですね〜。
みなさんは どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、大掃除で手がガッサガサ。
主人は忘年会でいません。

どんまい!

さぁ、今日でブログも書き納めなので、それにふさわしい内容にしなきゃね〜。

前回書いたスチームパンク風タブローに多肉をアレンジしましたよ。
画像

さすがにねぇ〜、こう寒くなっちゃうと発根しにくいだろうから、
寒さに強いチームでまとめましたよ。

センペルとセダムだったら大丈夫ですよね!?

画像

今年は、ホント多肉に触れない一年だったので
来年はいろいろ作りたいです。

画像

頂き物の「ブッシュドノエル」
横浜の馬車道十番館のモノだそうです。
大人っぽいビターなチョコで美味しかったです。

消費期限 当日なのに2cmしか減らなかった。(笑)
何日大丈夫かな?




*     *    *




ちょっと早いですが、これで今年の更新も終わります。

今年を振り返ると
販売スタイルを大胆に変えて
横浜のPoetさんで委託デビューさせてもらい
お友達のぴかさんのご紹介で
埼玉のBond+handmadeさんで委託させてもらう事になり、

8月のプレ企画ぐらいから
リメ缶・ランプピック・ランタンピックなどの人気商品が登場して

たくさんの方がイベント先で販売してくださいました。

ホント、ありがとうございました。

来年も おふざけ全開で頑張りますので
みなさんよろしくお願い致します。

では、みなさんも楽しいクリスマス&お正月をお迎えくださいませ。

なな






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











歯車パーツ 3色90個 シルバー/ゴールド/金古美 レジン チャーム はぐるま 材料 レジンアクセサリー UVレジンパーツ スチームパンク 時計パーツ アクセサリーパーツ 激安
アクセサリーパーツのtama工房
人気の歯車パーツ、3色90個セットです。使いやすいように、それぞれの色で個別に包装して発送します。懐


楽天市場 by 歯車パーツ 3色90個 シルバー/ゴールド/金古美 レジン チャーム はぐるま 材料 レジンアクセサリー UVレジンパーツ スチームパンク 時計パーツ アクセサリーパーツ 激安 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スチームパンクタブローのアレンジ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる