多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタブーツのモスワーク。

<<   作成日時 : 2015/12/07 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も第二週に入りましたね!
いよいよ、今年納期でお約束したお客様も あと2件。

前記事に書いたステンシルシートの反響もあり
何件かステンシルのお話が来ています。

秘密兵器と言いながら、あまり使わずに一年が経つので嬉しい限りです。

さて12月Bond+handmadeさんへの納品を、吟味している所です。

画像

これは、レギュラー商品ではなくオーナーさんからの依頼品。
A3サイズのバスロールサイン風パネル。

大きくなった分、シワが出来ないように貼るのが大変でしたが、出来ると嬉しいですね!

画像

これを どうしようか迷ってるんですけど・・・。

サンタブーツのモスワーク。

画像

かれこれ5年前に、たまたま見つけたカラーモス。
「交換会」として募集をさせてもらい、仲良くしてもらっている「ぴかさん」と交換させていただきました。
懐かし〜〜〜。

画像

山苔ではなく水苔を着色した物です。
プリザーブドフラワーで言う所の、加工液のようにソフト加工が無いのでモロモロにしてしまいました。
色も少し暗くなったかな?

ちょっと金網から苔がボロボロ出てきちゃって・・・。

うちの子になりそうです。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こけ盆栽(ミニ盆栽 bonsai ボンサイ かめ盆栽 カメ盆栽 亀盆栽)お菓子ギフトセット【包装不可・同梱不可】【あす楽】【お祝い おすすめ ギフト】
ソムリエ@ギフト
●こちらの商品は、同梱不可です。●当商品以外の商品を併せてご購入いただいた場合は別途送料がかかる場合


楽天市場 by こけ盆栽(ミニ盆栽 bonsai ボンサイ かめ盆栽 カメ盆栽 亀盆栽)お菓子ギフトセット【包装不可・同梱不可】【あす楽】【お祝い おすすめ ギフト】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん、こんばんは☆
先日はどうもありがとうございました。

今日ななさんの事を記事にさせていただきました。
よかったら覗いてみてください。

それからこのバスロールサイン風のもの、うちも出来たら納品お願いしたいです<(_ _)>
可能であればお願いいたします<(_ _)>
tane
2015/12/07 21:47
>taneさんへ

こんばんは♪
いきなり天然ぶりを見せてしまい、今後に不安を感じさせちゃいますよね!
こんな私ですが、よろしくお願い致します。

記事にしてもらってうれしいです。(*'ω'*)
イベントまでもうすぐですね!
楽しい様子をレポしてくださいね〜。

バスロールサイン風パネル大丈夫ですよ。
ただ、これ生活防水程度しかないので室内向きになりますよ。詳細はメールしますね。
なな
2015/12/08 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタブーツのモスワーク。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる