多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンシルタブロー発売。

<<   作成日時 : 2015/12/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のBondさんへの納品分から
ステンシルタブローを置いてもらう事になりました。

リースと言う事もあり クリスマスっぽくアレンジしてもらうのもいいかもしれませんね。

もう少し詳しく書いておこうと思います。

画像

ステンシルボードに直径10cmのリース型タブローがぶら下がってます。

画像

タブローの苗床の裏は、見えないから別にいいんだけど、
ちょっとこだわって金網で包んだだけでなく鉢底ネットでかがってあります。
これによって、裏がスマートだし苔が板につくことがありません。

直付けしていないフックタイプなので、水やりもタブロー部分だけをバケツにドボン!が出来ますし
板の木割れが無く長持ちします。

画像

このサイズのリースは4年前に、hiromiさんのレッスン教材として作ったものと同じです。
懐かしい写真が出てきました。
こんな感じのアレンジも出来ますよ。

作成記事はコチラ

画像

あとは、消火栓ピックも 発売しました〜。
消火栓リメ缶をお持ちの方は、是非セットで使ってくださいね。

*     *    *




今年から始まった Bondさんでの委託販売。
レギュラー品から試験的な物まで置いて貰えて
たくさん成長が出来ました。

また来年も、いろんな商品で笑っていただこうと思ってます。
よろしくお願いしますね〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステンシルタブロー発売。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる